【3ヶ月後】するるのおめぐ実でも脚やせ成功者はワタシ!ビフォー・アフター

するるのおめぐ実で、ついに脚やせ成功者になりました!飲み始めて3ヶ月。停滞もあったけど、順調にむくみが改善して、足も目標の数字までサイズダウン!やればできるワタシ。するるのおめぐ実と、地道な努力のおかげです。その道のりをご披露しますよ!

飲み始めてから3か月、長いようで短かった成功までの道のり

サプリは効果が出るのに3ヶ月は様子を見た方がいいと聞いて、そのぐらいは続けようと決めてました。3ヶ月って、長いようだけどけっこうあっという間。食事を工夫したり、運動やマッサージしたりで楽しく過ごしたら、いつの間にかつらかったむくみが消えていました。

(1日目)始める前のワタシは

するるのおめぐ実を飲む前のワタシは、かなりのむくみ体質でした。仕事が終わって靴を履き替えると、足がパンパンで履きづらい。歩いても靴擦れするし、ふくらはぎはダルいしで、いいことなしでした。

それに飲み会でかなり飲んだ翌朝は、顔もひどいむくみです。まぶたが腫れて、みられたもんじゃありません。むくみに効くツボ押しとかしたけど、効果はイマイチ。打つ手なしって感じでした。

(2ヶ月)途中、停滞期も。その訳は

するるのおめぐ実をネットで知って、かなり口コミの評判も良かったんですね。成分を見ても体に良さそうだし、効果もありそう。これはと思い、お試しを購入しました。最初が980円と安いんで購入しやすいんですよ。

するるのおめぐ実の主成分をざっとご紹介すると、以下の4つになります。

  • 明日葉・・・カリウムがたっぷり。カルコンという成分には脂肪代謝や血流を良くする作用
  • 赤ぶどう葉・・・赤ワインの300倍のポリフェノールが血行促進
  • トウモロコシのひげ・・・カリウム豊富で利尿作用
  • 植物性乳酸菌・・・お通じを良くして老廃物を排出

飲み方が大切と思って、しっかり勉強して飲みました。おかげで、1ヶ月後には足が軽くなり、太ももを測ったら3センチ減!パンツが緩くなって、達成感いっぱいでした。

でも、これでちょっと安心しちゃったんですね。飲み方がずさんになって飲み忘れたり、適当な時間に飲んだり。それまで続けてた運動も怠けがちになりました(^_^;)

(3ヶ月)食事法やマッサージも取り入れて見事成功!3ヶ月後のワタシ

変化がなくなって挫折しそうになったけど、これはワタシのせいと分かって、改めて生活改善を試みました。 食事を徹底的に変えて、運動も再開、むくみにいいリンパマッサージも行いました。

おかげで、また足が軽くなっていき、仕事帰りの足のパンパンもなくなってきました。さっそくサイズを測ってみたら、見事2センチマイナスです!

やれば結果は出るんだって実感しました。ワタシの足は、開始前に比べてマイナス5センチ。足をつけても、太ももに隙間ができます!目標達成~\(^_^)/

するるのおめぐ実の飲んで実感した効果は

3ヶ月過ぎて改めて振り返ると、かなり変化したワタシ。するるのおめぐ実を飲んで得られた効果ってたくさんあります。

夕方の足のパンパンがなくなった

仕事が終わって、靴を履いてもスルっと入ります。朝と同じ。ふくらはぎも普通に柔らかくて、かるい、かるい。血行が良くなったせいか、足先も温かくなりました。

下半身がスッキリ!

お話ししたように、太ももは5センチ減です。これだけ減ると、今までのパンツではシルエットが悪い。新しいパンツを買いましたよ!ほそ~い。カッコイイ~!5センチ減るだけで、すごく細く見えるし、足長効果も大です。

友人には細くなったことより、足長くなった?って聞かれるんです。太い時って、足短くてどんだけかっこ悪かったんだろう(^_^;)

朝起きてた時に顔がむくんでいない!

飲み会の翌朝でも、顔がスッキリしてる!ありがちだったダル重さもありません。血流良くなってんだな~って実感です。

あのブサイクな顔(´・ω・`)ともお別れだと思うと、ちょっと寂しい?…なんてことはありません!

こんな飲み方をしたからよかった

成功のコツは、飲み方にあります。最初にその点をしっかり確認しておいたのは、大きかった!

飲むタイミングをしっかり守る

好きな時に適当に飲むというのでは、効果が上がりにくいです。むくみ解消にはむくむ数時間前に飲むのが一番効率的。夕方過ぎにむくみやすい私は、昼頃に飲もうと決めました。

飲む時間を決めれば飲み忘れを防止できるし、習慣にできます。朝むくみやすい人は、夜寝る前に飲むのがいいですよ。

毎日きちんと飲んだ

飲み忘れたり、毎日きちんと飲まなかったりするのが一番良くないですね。継続することで、穏やかな作用が徐々に効力を発揮してくるんです。ワタシもともかく毎日続けることは徹底しました。

飲むだけじゃダメ!ワタシが実践したむくみ解消術

サプリを飲むだけじゃなく、 ほかのむくみ解消法も実践することで効果は高まります。決してそれをしなきゃ効果は出ないとは言わないけど、実際に行って成功したワタシという見本がいるので、ぜひオススメしますよ♪

食事はむくみにいい食材を使ったレシピで

食事はなるべく自炊をすることを心がけて、むくみにいい食材を中心にする形に変えました。むくみ解消のレシピはネット上も豊富。おいしく食べながら、むくみがなくなっていきます。

同時に、インスタント食品やスナック菓子は自粛。むくみの原因になる塩分が多いからね。カリウムが失われるアルコールやコーヒー、それに甘い物もなるべく控えました。

マッサージも欠かさない

血流を良くするための有酸素運動、それにマッサージも行いました。時間を決めて走ったり、夜寝る前に足をリンパマッサージしたり。だんだん足の冷えがなくなって、ぽかぽか温かくなってきました。

不満な点もある

するるのおめぐ実の効果のすべてが満足というわけじゃありません。これはまだまだ、というものもあります。

むくみを放置した結果のセルライトはまだ取れない

足のむくみを長年放置すると、セルライトになっていくって知っていましたか?ワタシの足にはそんなセルライトが残ってます。細くなったとはいえ、デコボコがそのままでこれはかなり手ごわそう。

するるのおめぐ実には、脂肪代謝の効果もあってセルライト予防も期待できるんだけど、すでにできてしまったものはなかなか難しそうです。でも、もう少し飲み続けて何とか消していきたい!

これまで試したサプリとの違いは?

今までもむくみに効くというサプリを試したことがあります。でも、むくみに効く成分以外にもよく分からない添加物がたくさん入っていて、だんだん心配になってきてやめちゃったんですよね。サプリって、半分以上が添加物なんていうのも多いって言います。

でもするるのおめぐ実は、錠剤を成型するために最小限の食品添加物を使っているだけらしく、その点が安心できたんですよね。主成分の明日葉、赤ぶどう葉、トウモロコシのひげ、乳酸菌のどれも副作用の心配がないものばかりで、ずっと安心して飲めたのは大きいです。

するるのおめぐ実はむくみに絶大な効果

今回の成功で思うことは、するるのおめぐ実はむくみに効く成分が厳選されていて、自然サプリにしては効果が出るのが早いということですね。もっと時間が掛かるかと思っていたのに、うれしい誤算です。

体に悪い添加物も含まれてなくて、本当に自然の成分だけでむくみが取れたのは、すごくうれしいですね。

努力のかいあってみごと成功。飲み方や生活習慣をきちんとすれば脚やせはきっとできるはず

念願の脚やせがこんなに早く実現するなんて。するるのおめぐ実を選んでよかった。そして自分の努力もほめてやりたい。でも、これは特別なことじゃなくて、誰にでもできるはずです。ワタシの体験が、アナタのお役に立ちますように。むくみ解消して脚やせ、きっと実現しますよ!